
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏は終わったのだぁあ!!!

はい、皆さん(^ω^)
お久しぶりでごわすなw。

んじゃ、前の更新以来あった事を報告しますおーb


一つ目。
クラン初の大規模内戦
~Heatの中で熱い、Heatな兵士は誰なんだ!?熱い個人戦~
↑特に決まった名前が無かったので、勝手に命名w

なんと、この大会..金の亡者であるマスターが珍しく金を出してくれて、

優勝3000J
準優勝1500J
3位1000J

....普通にやる気あげぽよだったからお、
本気で行きましたお!

一回戦の相手は、apo野郎っていう普通に上手い方だったので、

わしは...rein!雨のような流星群作戦(ただの芋)を
実行しましたが..あぁ、負けたよ^q^
んだよ、強すぎるんだよぉおお!!!

って事でこの内戦大会では、
主に実況として頑張ってます、現在進行中なう← なので、
終わり次第、動画がうpされると思われなので、
こうご期待!!!



二つ目

はい、バトルギア導入されました←
bgb_hard500 バトルギア


そして、クラン等級認定イベントで
1位獲得(´・ω・`)
clanheader.jpg

あと、公式サイトもリニューアルされてて
なかなか自分的にはwktkでしたねー。

軽くバトルギアやってみたけど、
案外
楽しい
難しい
バグでメダルなどが配布されない ←的な奴のせいでやる気失せた、

あー、うけるうける。
んで、等級認定イベントのせいで
なんか、貫禄でやがった←
適当に野良入ると..「強そうな方ktkr-.....キタ━(゚∀゚)━!」
的なcommentが入りやがる^q^

変なプレッシャーかけるなよ、
俺雑魚なんだよ

さて、なんかユーロが2000切ったし、
bis107売ろうか、
課金しようか、
バイト探そうか、


いろいろ大変やwww

んじゃ、これぐらいでノッシシ
[ 2011/09/07 20:06 ] AVA | TB(0) | CM(1)





