スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(^o^)/

はい、きまぐれ更新のお時間が
来てしまいましたーw。
んじゃ、最近の事をカキカキします!!!

まず、一時期Heatを脱退することに決めました。
オフィサーなのにね、勝手な判断を取る形になりました。
Heatの皆さん!誠に申し訳ありません。。

んと、なぜHeatを一時期脱退したかというと
Heatで活動している中で、
技術面、精神面の方で
全然、ダメだなっていう事を感じました(´Д⊂モウダメポ

技術面はもちろん、精神面でも
すぐにイライラしたり、萎えそうになったり
毎日、クラン活動を終わる頃には
あー、楽しくなかったな、って思うことが多くなりまして...。

こんな自分じゃダメやぁああ!あかん!
でも、このままHeatにいても進歩ないのではないかと、悩んだ末
脱退という判断を下しました。

いつか、いつか、一回りぐらいは大きくなって
帰ってきたいと思いますので、よろしくお願いします。


さて、話を変えます。
今、現在所属しているクランは(まだ仮ですが;)
AscensioNというクランで、クランHP?ブログ?によると
ランカーを目指しているクランだそうです。
AscensioN
仮入隊させてもらって
なんどか、cwを一緒にしていますが
連携や報告の大事さなどを
改めて感じる事ができましたし
味方の立ち回りなど
勉強するところが沢山ありました!
そして、自分の課題も見つかりました。


これからもクランの役に立てるように
頑張っていきたいと思います!b
AscensioN cw結果。
ではでは、この辺でノ
(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
[ 2011/07/16 10:43 ] AVA | TB(0) | CM(2)

No title

勝手に抜けやがってコノヤローʅ(‾◡◝#)
お前が居ないとつまんねーんだよー
早く戻ってきてほしいなー(チラッ
まぁまた会う日まで
ぎょぎょっ<´゚ノ  ヽヽヽヽヽヽヽ  `,><《
[ 2011/07/16 19:39 ] [ 編集 ]

ちょりっすー

クラン探し中だったらうちに声かけてくれたらよかったのに!
[ 2011/07/22 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/11-96069d96







