スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´∀`*)

はい、皆さんおはこんばっぱー('∀`)
では、前記事通り、具体的に、詳しく教えますねw。
ってか、前記事を詳しく説明するだけですがw。





って事で、一つ目は、Heatに戻った事ですねw。
前、仮で置いてくれたクランは活動時間が合わないという事で、
抜けさせてもらいました。






んで、他の半ガチを回ろうと思ったのですが、
いいクランが見つからず、ようやく入ったクランも
次の日解体.....。
って事で、Heatに戻る事になりましたwww




次は...名前出していいのかわからないので、...Mさんって事でw
んと、Mさんは、違うクランのマスターをしてる方なのですが、



そのクランでの活動ってか方針とかに悩んでらっしゃって、
あたらしく半ガチクランを作ろうって事になったらしく、
そのクランに勧誘を受けたのです(/ω\)




まだ、そのクランはできたわけではないので、
できた時のために育成中←って事なのですw。




次は新しい武器が沢山って事でしたねw。

そりゃぁ、そうですw。
俺色あたったのですからwwww

前回の奴を外して萎えてた俺ですが、
今回はちゃんと当ててやりましたよ!w

ってことで当てた奴を
チェケラーップ!!!!!!


mp72.png
ak107bisjp.png
blaser_r93-jp.png

AKー107は置いといてw

MP7とBlaser_R93は
素晴らしいですねw。
どちらも現役として使えます(´∀`*)

そして...ユーロが沢山ヤッホィって事で
一つ武器を購入しました!b
それが....
sr21m2.png



SR-2M Veresk様です!!!



ほとんどPMをやらない僕が使い始めたので、
まだまだ扱いはダメですが、


cwでも戦略として使えるようになったので
とても感謝してますねb

これでスコアもついてこれば、cwも勝ちやすくなるのかね|ω;`)?チラッ

あ、今、自分欲しい武器がありまして...それが....。

SA58para.jpg

Para様ですねーw。
いろんなカスタムが有り
かつ使いにくい武器として有名ですが、
デレたらめっさ強い武器でもあるのだ(^ω^)

cwで余裕があると拾い、使ってるのですが....
必ず1KIllはできちゃうんですよねーw。
なんでしょう...めっちゃ欲しくなるのですww



クラメンからは、
「それは、拾い物補正が掛かってるのだぁぁぁ!」
「買ってもcwには持ってくるなよ^q^」
って言われてるので、...めっちゃ悩んでます。



んー、一応Paraのためにユーロは貯めてるのですが..
俺は買ったらあかんのかな...んー...悩むわぁ....。


とりま、ユーロ集めますかw







これぐらいですかねw。
動画は...載せるもんが相変わらず無いおw


クラメンsにcwを撮ってもらおうか考えているので
撮って貰ったときは、ぜひ載せたいと思います!!!!b


んじゃ、今日はこの辺でw
あー疲れたwww





ノッシシ(/ω\)
スポンサーサイト
[ 2011/07/29 17:12 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/14-7706ccfb







