
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりーb、

皆さんお久しぶり('∀`)
約一ヶ月の放置でしたがw
私の完全なる気分で更新していくんで
ご了承くださいねw(´・ω・`)

 
さて、前回の更新からあった事を書こうって思ったんですが、
思い返してみると、特に書くことがないwww


んー、個人の事はSDが安定してきた。
モシン欲しい。
ぐらいだけだから(*´∀`*)
後は、クランの事でも。。。


Heatの現状としては
クラメンsのin率が安定しない。
cwの戦略というか、指示を聞けてない人が少なからずいる。
(まぁ非ガチだからなんとも言えん)


cw負けた後の空気の悪さ←


ですかね?


まぁ、上記の問題はだいぶ前から改善されてない問題として
今も続いているわけで



自分からしても、このままクランが改善されないのであれば
脱退も視野に入っていますね(;^ω^)



現に、4名ほどクランを去りましたし。

後、俺個人としては
cwを勝ちたい!という思考と

弱い相手とcwするのはつまらないという思考が
ありまして、

クランの大まかな方針といいますか、


そーいうのに多少不満が
出てるのも否めないですヽ(´Д`;)


まぁ、非ガチですしそーいう思考を
押し付けるというか
提案する事さえもなんだか、気が引けて。。。
そーいう事考えながら
cwしてると、やはりイライラしてる自分がいて


んー、超悩み中なうw


まぁ、もうちょい
様子見て、気持ちの整理とー、その時のクランの現状で

答えを出していきたいと思います。


って、なんやwこの重い記事はw


まぁ、いいかw

じゃ、今日はこれで終了ヽ(´Д`;)ノ


バイノー(^д^)/
[ 2011/10/04 15:33 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/19-48f0bc29







