
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安定しない。。。(;^ω^)

お久しぶりーノ
ま、見てる人はいないと思いますが
僕の自己満なんで気にしないけどねw

さてさて、すぐさまAVAの話になりますが
Heatを潰してから二週間近く立ちますが...
クランが安定しませんw
どこに行っても落ち着かなくて
半ガチクランやゆったりクラン、身内クランなど
5~7つのクランを回ったけど
現在は結局クラン未加入wwww(;^ω^)
cwはしたいけど、クランが安定しないw
自分の居場所を見つけるのは大変ですなぁ<(`^´)>


ま、地道にいろんなクランを回ってみるつもりです(キリ

では、きまぐれ更新でしたノノノ
[ 2011/06/12 17:50 ] AVA | TB(0) | CM(4)

No title

勝手にリンクしとくよー
[ 2011/06/15 22:58 ] [ 編集 ]

No title

リンクしとくわ^^
[ 2011/06/15 23:14 ] [ 編集 ]

No title

しとくー
[ 2011/06/15 23:30 ] [ 編集 ]

No title

リンク先変えておきます。今後はDisabledでよろしくです☆
[ 2011/06/16 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/2-de232a00







