スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんはー!

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

日本本土にはもう冬が来たのかな?

沖縄にはまだ...冬こない\(^o^)/


半袖普通だし、扇風機無いと暑さで死ぬし

布団?ナニソレオイシイノ?

暑くて夜も眠れない^^

まぁ、余談はいいとしてAVAのことを。

AVAは..
完全にksAIMって事がわかります。


爆破ではまぁまぁ
キル稼げるけど


殲滅になると.....だめだこりゃ(´;ω;`)

AIMあげたらもっと

cwでも活躍できるしチームに貢献できるのかも知れぬ

レインさん..がんばりますよぉおおおヽ(*´∀`)ノ


さて、さて、そういえばこんな事がががが
AVA_111109_225044_00.jpg

俺だけ名前浮いとる^q^q^q^q^q^^q^q^q^q^q^^q^q^
クラメンさんのフォロー
☛「レインさんまるでキャプテンじゃないっすか!
Lae付いてる奴は貴方の下っ端なんですよ」
的な事行ってくれました。
キャプテン・レイン....まぁ、いいのか?どう頑張っても浮くな俺

わかってます。
はい、ちゃんと揃えますよ!
頑張って金稼いでるんで少しだけ待ってください(´;ω;`)

名前は

Lae.Rain *or* Lae.toa *or* Lae.ToRa1n

のいずれかにするつもりです。
どれがいいのかな。。。。


じゃ、今日はこの辺で
しーゆー



スポンサーサイト
[ 2011/11/11 00:06 ] AVA | TB(0) | CM(1)

|壁|ω`)ノ こんぬづわ

Lae.ToRa1n
・w・

電車になるんですか!?w

クランタグつけると色々大変 ですよねw

揃うと厳ついけど(`・ω・´)
[ 2011/11/12 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/23-4d92459d







