スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新!

更新しまする(´・ω・)
15日に給料日きたお!だからつい
webカメラ ヘッドホンセット マウスパット 買っちまったw
そして、ニコ生復帰したおー!!!

雑談 AVA&マイクラ配信 顔出しなどしてるんで
暇人はリンクから
コミュ参加ヨロヨロ(*´∀`*)

では、AVAのことを!

AVAはー...名前変えてから
AIM調子よすぎる('∀`)

立ち回りはまぁまぁだぬ!
今日のcwもラウンドを綺麗にとっていった印象でござる!
俺は4人抜きとかもしたしね( ・´ー・`)

あ、name決まりました!
名前は、。
Lae.pluie
に決定しましたぁぁぁっぁぁ!

pluieはフランス語で雨って意味なんだとさヽ(*´∀`)ノ
読み方?ggrks(゚∀゚ )



そういえば、今日クラメンさんがバンブルビー当ててやる!当ててやる!って興奮してたから
密かに俺も張ってたらなんと....
AVA_111117_000630_00.jpg

俺が当てちゃったというwwwwwwww
まじ、ドヤァ( ・´ー・`)だったねwうんw

んまぁ、今日はこれぐらいかな?
最後に

cw結果

じゃ、次の更新までしーゆー

スポンサーサイト
[ 2011/11/17 01:34 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/24-69a74406







