スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び(゚Д゚)

はい、おはこんばんはー\(^▽^)/

では、まずはニコ生のことからw
コミュLVが14になりました|^х^*)
まだ参加してないそこの貴方!
今すぐに参加しなさい!ね!うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


では、AVAの事を

まずは、クランのことから
永らくお世話になったLaevateinnを脱退し
自分でクランを設立しました☆ミテヘペロ


クラン名は....

solidarityです!
意味としては、団結 結束といった意味で
クラメンさんにも団結をして欲しい
         結束をして欲しいと願いこのクラン名に致しました。
ここでクラン情報を...。


クラン名*
:solidarity(ソリダリティ)
クラン方向性*
:ヌルガチ(cwだけは真面目に行う)
クラメン人数*
7名
使用VC*
現時点sk(後にTS移行)
コアタイム*
21:00~0:00

ですかねw
クランに興味あるかたは、
放送やAVAなどで私に声をかけてくださいヽ(*´∀`)ノ

加入条件としては
・vc(聞き×)が可能
・in率が最低週4
・最低限のマナー
・サウンドプレー&MAP名称把握 が出来る方

だけです。
腕や年齢に関しては特に制限していません。

以上マスターの報告でしたw。

これからはマスタとして、クランの事も書いていきたいと思いますので
よろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
[ 2011/11/27 01:26 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/26-ec4d54c9







