
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新ー。

久々更新!
clanブログと並行でやってるから結構辛いが
まぁ、頑張って更新していくでんよろしくですww


あ、AVArankingをクリクリックしてほしいな~|д・^)ジー

詳細は続きで



最近のAVAは
安定してるし、充実してるでぇええ

AIMも立ち回りも安定だし
SDも平均1.2は出せてるし
clan勝率も50%になったしねー。

まぁ、良い感じなんだお(・∀・)




後報告は...


あ、一個買いで




AVA_111217_020105_00.jpg



FRあたったでぇええええええ

これで、後はFGだけやな。うん。


あ、名前変えたい。。。

ではこの辺でしーゆー。
[ 2011/12/18 05:28 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/28-2a62502b







