
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく決まりましたw

皆さん、おはこんばんはー(^ω^)
今日もなんとなく更新します('∀`)


んと、ようやくクランが安定しましたw

今、現在は半ガチクランのselectionに身を置いております。
自分はまだ入ってから二日目という事もあり
反省点も多いのですが、地道に頑張って少しでも
お役に立てたらと思います!

ってかってか、Heatを再建したらしく(クラマスは俺ではありません(`ω´)
ある程度、使える腕になればHeatに戻ろうかと思います(^Д^ゞ
なんだかんだ、Heatに戻ってしまうのですよねw


まぁ、今はとにかく自分自身を鍛錬し

少しでも活躍できるように頑張りたいです!


cw結果


では、ではまたいつかヽ(*´∀`)ノ


Rai_Ny
[ 2011/06/18 01:27 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/3-32ab7fb9







