
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて。clanってのは定まららないもんすなぁ。

久々に更新
clanってのは定まらないものだ。うん。



現状報告!
桂花拉麺は事情により脱退。
いずれ戻るつもりでいますががが

んで、その後にサブ垢で立ち上げたのが
lluvia ってclan。
完全非ガチで適当にやっているclanでございますw
まぁ、俺には非ガチが合っているかも知れぬなw とか思いながら
適当にcwしてたら
あるclanから勧誘を受けまして・・・


まぁ、入ってみようかって感じで入ったのがGAME BARです。
Gay BARとか思ったのは内緒
第一印象は、やべぇw楽しいwヽ(*´∀`)ノ
でしたw

これから何もなければ←(゚Д゚)なんかい使ったか。clan安定させたいよね(゚Д゚)
このclanで頑張っていくつもりです。

とりあえず、現状としては
サブ垢でlluviaを適当に運営
メイン垢でGAME BARで楽しくプレイ

って感じですねー。

んじゃ、この辺で(*´∀`*)
(´ー`)/~~

あ、忘れてましたw
今頃ですが、アケオメ!コトヨロ!
[ 2012/01/27 08:36 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/30-ef8637d2







