
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新ー。

さて、久々に更新しますよ!

ドーナツはたまに食うから上手いんだ。

今のclanに入って、18日が経過しました!
このclan楽しいですw。cwはちゃんと勝ちに行きますし、cw以外はほのぼのしてて(*´∀`*)

とりあえず、AVAは充実してますw

って事で、18日間のcwのSDをお披露目!
クラメンさんが、活動終了後に1日のSD集計を張り出してくれるので
次の日のcwのモチベや反省につながるので
とても助かります(´∀`*)

ではでは、大 発 表 ☆

1月26日→ 76ー58 1.310
27日→ 72ー50 1.44
28日→ 85ー52 1.635
29日→ 50ー35 1.429
26~29日の集計→ 1.451
30日→ 参加無
31日→ 20ー24 0.833

2月3日→14ー8 1.75
2月6日→17ー16 1.063
2月8日→55ー36 1.528
2月10日→66ー48 1.375

です!
一回しか、SD1以下無いから調子がいいのかな?(_Д_)

これからも頑張っていきます!!!

あ、clanの初クランマークが決定しました!!!
A-00481.jpg

なかなかカッコイイ(/ω\)
でも、自分的にはオリジナルのclanマークにwktkしてますヽ(*´∀`)ノ
GAME BARに相応しいclanmarkがあればいいな(*´∀`*)hshs

んじゃ、今日はこれぐらいでー!
しーゆー(o・・o)/

[ 2012/02/12 03:00 ] AVA | TB(0) | CM(2)

こっちでクランマーク紹介してくれたので手間がはぶけました!うちの更新はしばらく先!ってことで!
[ 2012/02/13 19:53 ] [ 編集 ]

クランマークが地味にかっこよくて笑った
[ 2012/02/22 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/32-43e9450b







