
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転

4月だからね!
久々に更新。
では、ではAVAの事を。

最近までお世話になっていたclan GAMEBAR を脱退し
同じ意思を持つ方々でFacing upというclanを立ち上げました!。

Facing upとは上を向くという意味で
常に向上心を胸に という深意がありまする。

さてさてそのclanで活動しはじめ、改めて自分の反省点が何個かでてきました。


・立ち回りの悪さ。
・仲間との連携。
・出るタイミング、グレの入れるタイミング。
・グレの無駄遣い。
・UAV&煙の使い方。
・AIM

です。

すべてを一度に治す事はできないと思いますので、少しづつ確実に直していきたいと思います。
今のclanはガチ方向でというclanなので、今後作戦、配置なども決まってくると思うので
なんでもできるRMになるためには上記の反省点というか弱点を
克服しないと迷惑しかかけねぇよなぁ・・・
頑張ります。


言い訳タイム!

多分、今、俺スランプです^^

RMのどの武器を使ってもしっくり来ない・・・
まぁ、気持ちの問題だと思いますが、

んで、結局落ち着きそうな武器なのが
グローザorParaゆとりとか言うなよ

グローザはノンカス安定なのですが、
Paraのカスタムはまだ模索厨。
一応今、使っているカスタムがこれ。

AVA_120414_003813_01.jpg

・ライフリング強化バレル
・精密トリガー
・人体工学クリップ

ですます。

とりま、耐久が切れるまでは使うつもりですが
まだ、模索段階なので変わるかもね。

とりま、スランプ脱出します!

言い訳タイム終了。


とりあえず、書くことはこれぐらいだね。
また、書くときまで・・・パイナラ!!!

[ 2012/04/14 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/33-9edb77f4







