
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新

更新( ̄Д ̄)ノ

今後の更新は
マスタやってる以上
Chaleurについての記事が続くと思うのでそこんとこよろしく(´・ω・)

はよ、安定させたいな進路。
後、オスプレイ反対!オスプレイはんたあああい!!(#゚Д゚)

さてさて


Chaleurは非ガチのclanである以上、cw中は強く言えないんだけども
cw中に気になった事はここに書こうと思いまする!少しでも勝利に近づきたいもんね!
んじゃ、基本的な事で出来てないことから

・死んだ、見た|д゚) 時の報告
・一緒に行動する

cwをしていく上で、勝ちたいのなら非ガチ・ガチ関係なく
上の2つは出来ておきたいね('∀`)

まずは、報告について!
死んだ、もしくは敵を見たとき
このclanの傾向にあるのは
・黙ったまま倒しに行こうとする
・死んだリアクションだけで、敵の人数を報告しない
かな?
clan戦である以上チームのために頑張ることが大事!
cwやるときは意識して欲しいね!

2つ目も、やっぱチーム戦の意識が少ないから
起こることかな(`・ω・´)
一人で行動しちゃうと敵を倒せればいいんだけど
皆で行動してる時より、倒されるリスクが高すぎるので
チーム戦!ってのを意識してプレイすると
強めの相手でもいい試合ができると私は思いまする。

以上が基本的な事で気になった事かな。
まだ、いろいろあるけどそれは次の次回に(゚∀゚)

今日のまとめ「チーム戦を意識する」

さて、ここまで見てくれたクラメンの皆さん!
内緒で17日に配られるクランマークの発表をしちゃいます!
じゃじゃじゃじゃじゃ・・・じゃん!

無題vers

シルバー賞だっからmaster独断で選びましたw
ソーリm(_ _)m
次はゴールド賞目指してがんばろーね!

んじゃ、更新終わりー(o・・o)/

[ 2012/10/06 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

壁|ョ。・`ω・。)

お久しぶり~w 元気かにゃ?w
[ 2012/10/27 02:46 ] [ 編集 ]

ほぁ、交流戦してお互いに成長を・・・なんてね。

勝負は2:1のが勝てますからね。

1人食われても、もう1人が食えば1-1交換ですしお寿司。
[ 2012/10/31 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/36-470a569a







