スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんのぉおごめんのぉおお

更新忘れちゃうよおおおお
クラメンの皆さん!更新忘れてるときは、忘れてるよ!って言ってね(´;ω;`)

更新を楽しみにしてる皆さんいるわけねぇーだろばーかあーほかーす
申し訳ないです。(つд⊂)

では、では更新。

まぁ、前回に引き続きcwについての事です!
前回のcwでの反省点もまだ克服していませんが(自分も含めてね)
またまた反省点が出たので記入していきます!!!


①シフトについて
②闘うポジションについて 

です。

一つ目のシフトについてですが

うちのclan...シフト遅いですねぇw
まぁ、俺も出来ていませんが

攻め守り、どちらも遅いですね;
また、守りの際は無駄に裏取りしたり
2確定なのに1中を固めてたり....
vc上で報告が挙がった際は
TABを見ながら状況を確認し、どんどん動いていって欲しいですね!
シフトが早くなれば、勝てるラウンド、相手は絶対に増える!多分


二つ目のポジションについてです。
自分の好きなポジション嫌いなポジション
苦手なポジション得意なポジションがあるかと思います。
その上に、勝つために入るポジションを考えることです。
よく見かけるのは、得意ポジションに入りすぎて
敵に待たれて蜂の巣になっている方が結構います。

こういう時は相手の気持ちになればいいのです。
「あそこにはいられるとめんどくさい」
「うzぇええええええええええええ」
と思われるようなポジションに入ればいいです!
まぁ、難しいかもしれませんがやっていきながら覚えるのが一番かと思います。


以上ですかねぇええ
んじゃ、また気分で更新するかとおもうので
また、そのときに(o・・o)/~
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 18:29 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/37-199fd9a6







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。