
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!

皆様お久しぶりんこー(´∀`*)


タイトル通り.......復活しました!!!!



え?何がって?(/ω\)






Heatがですよw
タシーという
イケメンが再建してくれたんです!



んと、まじで嬉しいです!
あの頃のHeatに戻れるんです!
今、Heatに戻ってきたクラメンsは
自分を含め

Mr.ドロリッチ 臨海AX お魚 トントン!ハーイ!自分 の5人ですが
どんどん、戻ってくるらしいです!
今、戻ってくるって言ってくれてる方は
かのん13、姉貴、連絡とれてない憂←w


他にも戻ってきて欲しい人はいらっしゃるので
声をかけていきたいと思います!

では、報告でしたーw


あ、ドロリッチさんって方がまたまた武勇伝を....w


ノートパソコンなのにサウンドカード購入したんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日、皆で大爆笑しましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ではでは、ノッシシ
[ 2011/06/23 09:31 ] AVA | TB(0) | CM(1)

No title

また解散しそうだな( ・´ω・`)

IN率悪そう!

ノーパスにサウンドカードってどんだけだよww
[ 2011/06/25 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/4-8df925ec







