
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なーに、簡単な事さ

男を捕まえる方法?
なーに、簡単な事さ
ケツ( * )を向けて、「ほら来いよ」  ♂

ごめんなさい。反省はしていません。
昨日、夜中にせっちんという紳士と話して
前にお世話になってた方々のclan
Wild_Geeseにお世話になることになりました。
Facing upの元メンバーを軸に形成されているclanで
とても真剣にAVAに取り組んでいるclanでございます。

今日はじめての活動に参加したけど、
緊張でもう胸がいっぱいおっぱ(ry

cwではなく、マッチ 簡単に言えば練習試合? 変な例えですが参加して
久々の活動に胸を躍らせ楽しむ事ができまして、
そして、自分の反省点もいくつも見つけることができました。
cwへの不安が高まるばかり・・・(´;ω;`)


足引っ張らないように練習していこーと思います。
安心して背中をあずけられるような人に僕はなりたい。

レインでした
[ 2013/03/18 23:59 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/40-5c7f2579







