
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のマッチについてー

土曜日まで出勤したらGW!!!
かといって、予定はてんこ盛りだから必ずしもAVAの活動時間が増えるわけではないんだよなw
まぁまぁ、クランとしてはようやく安定期に入りそうかな?クラメンもある程度落ち着いてきてるし。うん。
んじゃ、こっからクランのマッチの事をっ! クラメンさんじゃない方はクランHPの方を見てみたら?
クランHP→http://avareadily.wix.com/readily#!member/c1x9v
オフィサーの猫さんが同じ女性クラメンさん欲しがってるから誰か生贄をw

今、大会メンツが揃えば大会メンツ固定での練習と、いつもどおりの活動を並行してやっている感じですが。大会に出るのであればどうせなら一勝したいわけで…。
んで、厳しく言うとこのままでは勝つのは難しいんだよね(゚ν゚)カツノムズカスィネー
当たり前の、シフトやカバーが遅い。特に目立つのが、自分だけ逃げる←って奴。
クラメンAクラメンBがいたとします。んで、クラメンAが先に敵と交戦始まって、Bがカバー援護って形でその交戦に参加すると、なぜかAはその場から離れるという奴。まぁ、死にたくないのも分かるし爆破では生き残るのも大事ですが
味方を見殺しにしたら元も子のない話なわけで。その時、Bがかてればいいんですが、もちろん相手もカバーとか入ってくるわけで。ようは、自己中心的な動きが大会メンツの方々は見られることが多いですね。はい。
自己中心的な奴といえば、一人で行動する方もちょくちょく見られる。これは俺にも言えること。
人数差がある状態、しかもこっちが有利な場面で何故か一人で食いにいこうとする。これね。
しかも、攻めならまだしも守りでやっちゃうからあかん。勝てるならいいんです。それなら文句ないですが
明らかに逆に食われる割合が当クラン多いんです。なんせ弱いもんですから。
状況によっては裏取り、一人行動も大事になるかもしれませんが
連携さえもままならない当クランではまだやってほしくないね。うん。大会出るならば←

ここまで、厳しく言ったのは大会メンツは勝ちたいという意欲、向上心があると知ってるからです。
もちろん、上のことは私も含まれているわけで反省しつつやっていますが、どうも当クランでは普段非ガチだからか
抜けているとこが多くて。んー難しい所です。
とりあえず、微ガチ(これも曖昧でよく分からないけど)という形で大会に臨むのならば
大会メンツの皆さんは頑張って欲しいところです。もちろんマスターとして私も頑張ります。
まとめると、大会メンツの足りないところはチームとしての意識かな?はい。
まぁ、あくまで個人的な見解ですのでそこんとこはよろしくお願いします。
大会メンツで無い方はあくまで参考に。自分に役立てるところだけ見てくれればと思います。
ではではこれで。
[ 2015/04/30 10:34 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/49-439c6350







