
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(/ω\);

皆さんこんばっぱー(´∀`*)
今日もめげずに更新やい!(´▽`)


んとですね、AVAは萎えるおwww
なんか、一戦するたびに下手になってるように感じる゚(゚´Д`゚)゚
クラメンsには、疲れてるんだよって言われたんだけど


やっぱ、下手になってるように感じるでござる((((;゚Д゚))))


引退...なのか?...もう、分からんw
まぁ、頑張るお(゚Д゚)!
何を頑張ればいいかさえもわからないんですけど(つд⊂)

そういえば
最近、リスロ&ドアロにはまってるけど
アナコンダ出ません('∀`)ヴェノムマスクが2枚('∀`)
意味わからんwwwww

アナコンダ欲しいおーw
AKー47ほーくあい欲しいおーw
じゃ、まとまりないんでここで(  ̄っ ̄)ムゥ


アデュー|ーДー)ノ
[ 2011/06/26 01:35 ] AVA | TB(0) | CM(1)

No title

立ち回りしっかりしろよ!

立ち回りがよければキルなんて取れるんだよ!

(・´з`・)アナコンダ持ってるんだぜ!

(`・ω・´)キリッ
[ 2011/06/26 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/5-5f91bc8b







