
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ド〇リッ〇(`・ω・´)から電話来る、

さてさて、今日の題名は
なんか、変な人から☎きたwwww
出てみたら、なんかどっか飲み物みたいな人で
運転しながら爆笑してた←w。
ひまつぶしになったのでよかったおb



さて、さて、最近のcwは
いろいろスランプに落ちてなんか、萎えてたけど
ようやくスコアも安定してきたおb
cwはスコアじゃない!チームが勝つ事、これが大事なんや!
おし、俺カッケェーこと行ったww(`・ω・´)ドヤ



Heatcw結果


んじゃ、今日はこの辺でb


あ、やっとホークアイあたったお!これでリスロも怖くない!w
ってか、リスロ1、2番はできるけど
3番めっちゃ難しい;
5回やって2回成功ぐらいの確率や;


うー頑張るおー(_Д_)

ではでは、ノッシシ
[ 2011/07/08 00:12 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rrrrein.blog89.fc2.com/tb.php/7-175f2bf9







